見出し画像

強化合宿を獲て


自身四年ぶり チームとしても久しぶりの強化合宿 結果がすべて世界 でもこうしてできるてることは いろんな形がいるからできてることだとおもう 一年前は町田GIONスタジアムの大空を見上げる 悔しいを感じチームをサポートした そして今ここにいる 偉大あの先輩の背中 自分はタイプは違うけど 頑張りたいって思った そしてチームのことを思ったからこそ ぶつかり合いもおこった 彼とは長い間共に過ごしてる友だけど こうなった 熱くなった後すぐいつもになった 帰りの車内中でこんなふうになった 初めてだねって笑い話になったけど笑 でもサッカーと真剣に向き合えたから 熱くなれたそんな共仲間に感謝 ありがとう🫂 自分は課題よりも収穫のほうが 多かった時間でした またぜひ学び 頑張りたい~ 四年前よりサッカーが好きかも! そして身体キテル笑 久しぶりの手応え笑 しっかりリカバリーとケアーします 改めて今回参加された チームの方々 スタッフ 感謝します🙇 後個人的に ホーリーの結果を煽らないでね(爆笑) フォーカーフェイスで☺☺☺ 長くなりましたが やりますよ~🐉🐉 This is football #水戸ホーリーホッククノファビ #クノファビ #頑張る時はいつも今 #現場のチカラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?