見出し画像

今更になってころってしまいました

今更になって、ころってしまいました。
ずっとかからずに来てたのに、今かかるのかよ!って思いましたが、最近また流行ってるらしいですね。

先月、大阪に日帰りの出張がありまして、帰って風呂入ってるあたりからとんでもない頭痛が襲ってきまして、低気圧に弱い私としましては「天気悪いとこに東西に移動したからかなァ」なんて思っていましたら、翌日39度の熱が出ておりました。

そのあと2~3週間ほど調子悪い時期が続きまして、現在活動に使うために空き部屋の大掃除をしておりますが、ちょっとストップしてしまいました。
デフォルメ体の再調整など、体つかわず出来る作業をちまちま進めたりはしてたんですが、部屋の整理はやっと今日から再開できました。

そんなこんなしてるうちに、DTM関連などの製品で夏のセールが始まりつつある。
Vtuber活動にも使えるものが安くならないか、要チェックでございますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?