見出し画像

共同通信杯(GⅢ)予想

おはようございます♪3連休の中日いかがお過ごしでしょうか?

前の記事の複勝当たり🎯

種銭できたことだし、勝ったら!飲むのもよし❗️楽しみ💕つくすのもよし❗️
私ゃ占術家でもあるので卦も立てます(占道具で占ってみるってことですね)これで素の予想と組み合わせることにより精度が上がるのです🌟

余談でしたね。予想発表‼️
*3着圏内に入ると予想する軸馬🐎をアタマとしています*

8  ジャスティンミラノ

5 ショーマンフリートにルメが乗るから戸崎がこちらへ。か、密約がもとからあったか?
8 の前走は騎手としてはAクラスながら日本競馬あまり知らないマーカンが乗りウマのポテンシャルで勝利。そういうのを得意?とした戸崎君にしました。適距離かが問題。

占ってみても前回同様な成績残す❗️
中々面白味のある解釈❗️

と出ました。しかし、相手強化されてるし、隣には川田。しかも9 ジャンタルマンタルも上位の卦

普通なら 9 とするところですね。ただスタミナカスカスで騎手の手腕🏇のみが頼りにと卦は言う。

ご幸運あらんことを‼️

あとの記事もよろしくおねがいします。

ここから先は

515字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?