空に鳳凰が飛ぶ瀨戸内海 #2

画像1 四国高松で心と身体を癒すサロンをしておりますhiroka優輪(ゆうりん)と申します。実は私はパラレルワーカーで、周囲からは『結局hirokaさんって何をやってる人なんですかー?』って聞かれることが多いです。私にとってはどれも大切な仕事なので、一言では説明しにくい!それで、noteを始めました。こちらでは仕事の事、私の事、今取り組んでいる事、やっていきたい事、を順を追って書いていこうと思います。私がパラレルワーカーになった訳も。。ここに書く事で私の経験が誰かのお役に立てますようにと願います。どうぞ宜しく🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?