見出し画像

10月13日【金沢】予想!

お疲れ様です。
今日は,今までで一番と言っていいほどはまらない一日でした。どの競馬場もプラス収支で終わらない日は初めてじゃないかというぐらい不調でした。

不調な日もあれば,好調な日もあると思って改めて明日以降も予想を挙げていきたいと思います。

今日の予想を参考にされた方,ご迷惑をかけてしまい,申し訳ございません。

明日は,買い目を1頭軸ではなく,変則フォーメーションで攻めていきたいと考えます。

まずは今回から印をつけていきたいと思います。
印は指数の1番目から6番目までを順に以下のように印をつけます。
 1:◎→2:◯→3:▲→4:☆→5:△→6:×
そして,買い目は以下のように決めて買おうと思います。
 3連複F ◎○-◎○▲☆-◎○▲☆△×(最大14点)
 3連単F ◎○→◎○▲☆→◎○▲☆△×(最大24点)

それでは,明日の予想を挙げていきたいと思います。

なお,馬券購入は自己責任でよろしくお願いします。

1R
◎3,○2,▲7,☆6 

2R
◎6,○1,▲3,☆4,△5 

3R
◎7,○2,▲5,☆3,△1 

4R
◎8,○6,▲3,☆5,△1,×2 

5R
◎1,○3,▲4,☆7,△6

6R
◎5,○8,▲10,☆2,△4,×9 

7R 
◎2,○7,▲9,☆6,△4,×10 

8R
◎3,○4,▲6,☆1,△8,×2 

9R
◎9,○1,▲8,☆3,△6,×5 

10R
◎7,○4,▲9,☆5,△3 

11R
◎5,○3,▲7,☆1,△5 

12R
◎5,○3,▲8,☆7,△6,×10

以上です。
プラス収支になりますように!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?