見出し画像

実りのあった2021年 

今年もあと数時間って書くのは毎年のことで、別に何か変わる訳でもない。

自分ごとだと、ほぼ日手帳を愛用して早何年?来年で6年目。ほぼ日さんいつもお世話様です。もう他の手帳には行けないほどこの組み合わせ(オリジナルとウイークス)がしっくりくる。いや、しっくり来るんだけど、ほぼ日手帳の入れ替えがあるってくらい。

いつも使っている2冊(2022年版)

今年を振り返ると、●度目の正直でやっと会社で必要な資格を1つ取ったこと、トキ鉄のえちごトキめきリゾート雪月花に乗ったこと。あとはほぼ会社と家の往復で、楽しみってSpotifyで音楽聴いてたり、ポッドキャスト聞いたり、丸亀製麺に食べに行くことだったり。

雪月花についてはこちらを参考に。↑
何度も乗りたくなる列車ってこのことかーと思った。


えちごトキめきリゾート雪月花@上越妙高駅
丸亀製麺納めはカレーうどんでした。

来年は、コロナ禍でも積極的に動いていきたいなーと思う。
●ライフワークの他地域交通調査
●ライブ参戦
できるようにしていきたいなぁと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?