見出し画像

【ラーメン二郎 品川店】18店舗目/42店舗

ちょっとnote熱が冷めてしまったので、間が空いてしまいました😱

さて、気持ちを取り戻して、18件目は、[しなじ]

品川の高層ビル群を抜けた先にフラッと現れる「みなれた」黄色い看板

雨模様で並びも少なく、列に接続

なぜか小ブタを頼んでました
この頃は、豚のほろほろ感にハマっていたのですが、、、

どんな語りだったのか見てみましょう!

【ラーメン二郎 品川店】
18軒目/41軒中 初訪問

13:40到着
前待ち8人 雨でもあったかいなあ☔️
年末年始の方が寒かった🥶

13:50 食券購入 かなり早い!
13:55 着席
14:00着丼→14:15には出れた

小ブタラーメン 麺少なめ
トッピング ネギ
コール 「はいどうぞ!」と聞かれた!!これは初めて😃
ヤサイニンニクアブラ



ブタチャレンジ!旨し😋
the肉!繊維しっかり!
麺少なめにしなかったら無理だったな😅

途中ルパンの曲が流れてきてのったなぁ🎶

【情報整理】
麺:やわめ 
スープ: 微乳化
豚:しっかりがっつり
ヤサイ: クタ

外待ち:5人

【自分の好み度ランキング】
1、池袋東口店(ほぐし豚とニラ)
2、ひばりヶ丘駅前店(乳化 盛りキレイ)
2、目黒店(麺少なめ非乳化)

4、大宮公園駅前店(麺細め ショウガ)
4、上野毛(非乳化 細めの麺)
4、越谷店(ドデカ豚 醤油キレキレ)

7、品川店(微乳化 ネギ)
7、会津若松駅前(シャキネギ、生姜)
7、荻窪店(盛り付けキレイ)

10、千葉店(非乳化透き通ったスープ)
10、本店(基準)
10、小岩(マシない、仕事がスマート)
10、桜台駅前店(ネギ)

14、神田神保町(キレイ麺多め待長い)
14、千住大橋(ラー油)
14、環七新代田店(普通のラーメン)
17、亀戸(タマネギキムチまだ)
18、松戸(ヤサイ多め過ぎた)

#ラーメ二郎 
#二郎 
#ラーメン二郎好き 
#ラーメン二郎スタンプラリー 
#スタンプラリー 
#勝手にランキング 
#ランキング 
#ラーメン二郎品川店 
#品川ラーメン 
#品川グルメ 
#コール 
#ヤサイニンニクアブラ 
#麺スタグラム 
#ラーメン好きな人と繋がりたい 
#ラーメンバカ

しっかり目の豚とクタヤサイ
回転のいい心地よい待ち時間

食欲がマックスになりつつ待機してからの最高の一杯‼️

ただホロ豚に慣れた口にはガチガチ豚はちょっと興醒め😱

変に慣れるのも問題ありだなぁと反省

この豚の歯ごたえありの旨味凝縮にも感動を覚えていたことも事実

さて次は、いつ行けるかな
また来たいお店です‼️

さて、今回も最後まで読んで頂きありがとうございました🍜 次回は、どの二郎へ行ったのでしょうか、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?