マガジン メディカルドクターという選択肢

産業医学基本講座に来ています。
4月頭から5月中旬までなんと1ヶ月半もかかります。
普通の勤務をしている医師はまず参加できません。
そういうわけなのでこの場に来る先生はバックグランドが絶対に面白いに違いない!笑と思っていて、積極的に話しかけています。

結果、驚くくらい多様なキャリアの先生から話を聞くことができています。
講義の内容自体もそうですが受講者同士の交流にも非常に価値があります。
そんな多様なキャリアの医師たちの中にメディカルドクターの先生がいました。
全く馴染のないキャリアだったのでご飯を一緒に食べながら色々と教えてもらいました笑
個人情報を含みますので適度にぼかしています。
ご了承ください。

メディカルドクターとは

ここから先は

1,785字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?