マガジン 特措法ミニマム開業×嘱託産業医という選択肢

産業医学基礎講座に来ています。
皆思っていると思いますが、「しかし長い〜ww」
まあ楽しいですけどね!
私の医師としてのキャリアは保険診療、整形外科医としてのみです。
産業医という新たなキャリアはすごく新鮮です。
自分自身小さいながらも(嘱託産業医不要の超極小企業ですww)会社を経営しており、現在は専業で割とガチでやってますので産業医のお話は経営者としてもすごく勉強になります。
そんな中、タイトルにしているような先生を観測しました。(A先生とします)
色々とお話をお伺いしてきましたので考察してみます。

特措法ミニマム開業

ここから先は

1,919字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?