マガジン 白衣作り始めちゃった話

またクレイジーな話をします。
白衣を作り始めちゃいました。
もともと私が好きで長年リピーターとして買っているブランドがあるのですが、そこの店長さんに半年前位にふと
「私実は医者なんですけど白衣作りませんか?」
といきなり営業をかけましたww

自分の事ながら頭ぶっとんでますよね。
で、その日、たまたま社長もそこにいたのであれよあれよという間に商品化の話まで進みました。
翌週デザイナーを交えての会議も行いました。
今回の話は医者のキャリアや幸せというよりもどのように私がビジネス展開を考えて日々思考と実践をしているかということの一例として考察してみます。

クラシコしかない

ここから先は

2,031字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?