マガジン 表には出てこない大手クリニックの闇

今回久しぶりにぞっとする話を聞きました。
誰もが知っている某大手クリニック(保険)です。
(Aクリニックと呼ぶことにします)
制度ハック、お金、ステークホルダーなど上手く絡めながら罪悪感を感じにくいシステムを作り上げているなと。

私が青いのかもしれませんが医療行為で過度にビジネスをするのはどうかと思います。
某訪問診療グループよりも遥かにあくどいなと感じました。
固有名称を記載すると私が消されてしまうので笑、情報はぼかしていますがご了承ください。

医者の単純労働者化システム

ここから先は

2,232字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?