マガジン 画像生成AIにビビった話。スキル、人材のコモディティ化は止まらない。

いやいやおせーよww
すいません。
やっとMidjourney触ってみました。
私は毎日AIは追いかけてますし、AIバリバリビジネスで使ってます。
AI事業を医師エンジニアと組んでやっているくらいの私ですが、画像生成AIの代表選手であるMidjourneyは後回しにしていました。
自分で画像を作ったりデザインすることもあまりないし、ちょっとしたものであればフリー素材やCanvaで良いだろうと。
しかし自分でMidjourney触ってみてビビりました。
いつもの思いつきでやってよかったです。

モデル、見た目で売っているインフルエンサーは廃業

ここから先は

1,949字 / 1画像
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?