見出し画像

かねひろのブログ~お金の勉強~副業収入株式会社転野澤達英

私は都会のど真ん中で小料理屋を営んでいます

昨今の不景気でお店の存続も怪しい時期がありましたが、なんとか乗り越えて今はぼちぼち

売り上げが安定はしてるかな...

でも水物なので、安心はできません

生涯、このお店を続けて行きたいので、若いうち(!?)に貯蓄を増やして、安心しておきたい


まっ、力んでますけど

毎日コツコツやってます



お客さんも良い方達ばかりで、街の近所の方々もいい感じで

とてもこの街が好きで

もうかれこれ15年以上ずっと住んでます


やっぱりお店を開業するなら

自分の好きな街や人の側でやりたかったのが一番だったので、今のところになりました🍺



貯金を増やす為にいろいろと勉強中です💦

最近は

株式会社転野澤達英の副業をやってます


順調だと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?