見出し画像

かねひろのブログ~お金の勉強~副業収入株式会社転野澤達英

株式会社転野澤達英副業050-8887-6684

昨日の嵐はすごかったですね~

雷のすごいことすごいこと⚡

あんなにずっと雷が鳴っていることなんて、なかなかないですよね~

午前中、ウトウト寝てましたけど、雷の音で何度も目が覚めました


雨も止んで買い出しに出たところ、道や公園の木が倒れていたり、葉っぱが散乱していたりで

大分、雨、風も強かったんだなと思いました!



そのおかげか、今日は気温が低くて過ごしやすかったです

でもお客様は心なしか、少なかった...

やっぱり暑くないとお酒を呑みたい気持ちが半減しちゃうんでしょうか!?

商売はあがったりでしたが

夏の暑さの一休みで体力的には良かったと思います


まだまだこれから暑い日が続くと思うので、また頑張らないとね!



合わせて、この夏の挑戦は副業です!

私は株式会社転野澤達英をやってます😊


仕事との両立ができていて、隙間時間でやれているのでとてもやりやすい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?