コーデイネイト共用部・建物丸洗い

画像1 天井磨きました。天井って埃がたまり汚れてりんだよね。どんよりしてます。だから洗顔。建物も外壁は風にさらされ、埃がつきます、🍃道路沿いは排気ガスを浴びています。🚛 高圧洗浄で汚れを落としていきましょう!🧹すっきりすっぴん美人になりますよ。
画像2 ひつこいシミは手作業だよ。ゴシゴシ。🏠くすみが取れて明るくなりました。共用部も磨く。🌟✨シワ、シミは老けて見えちゃいます。たまにはご褒美に高圧洗浄してみましょう!でも廊下に立つと案外目についてしまうんですよね。ついでに蛍光灯もお掃除しゃいましょう。
画像3 なかなかひつこいぞ!
画像4 コンクリートも磨く。案外ドロドロです。
画像5 べっぴんになりました。
画像6 いい感じ!🌟すっぴんパウダーなし。これが本来の姿です。
画像7 美人さんです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?