見出し画像

YAMAHAシンクルーム

はいはい。

日本にいた時から、バンドメンバーとは山口と東京のやり取りだったので使っていますが


YAMAHAのシンクルーム

遠隔でバンドセッションができると言う優れもの🥺

ネット速度やPC環境に左右されますが、、
確認用として使ってます。新曲の流れだったり、編曲アレンジ等の確認も含め、割とやり易いです。

今は、僕がカンボジアに住んでいるので、カンボジアと日本のやり取りです。

今夜もやりましたよ。

コロナも薄まったお陰で、沢山楽曲オファー頂いております。バンバンやっていきましょか‼️

まだまだ、改善されて行くであろうシンクルームは、本格的にスタジオとスタジオを繋いで演奏したり、アカウントや、ルーム名を知っていると、飛び込みセッションなんかも出来るみたいです😄

凄い時代になったなぁ、、、

ぜひ、興味ある方は是非体感してみて下さい。レイテンシーの関係でズレてしまったりもありますが、これは、参加しているネットPC環境に影響します。

そろそろ、ライブ配信でもしたいなぁと思っています。

その時は、是非遊びに来て下さいまし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?