見出し画像

初体験❤️

ほんとびっくり、、、と言うか
ショックでした(笑)

ミニアコギ(ミニアコースティックギター)を購入しようと、色々調べていて

◼️定価9万円→特別価格3万円💦
普通に考えれば、わかることだけど、、、😂
え⁉️これ買いでしょ😃
って、なりまして、、

名前や、住所登録の画面も、並び❓順番❓が違って、違和感を感じて🤔

でも、やっぱり、、何怪しい気がするっ思って😱
サイト名(日本のサイトらしくなってました)とか、URLを調べたら💻💦

ELEMENTSを検索🔍

はい‼️‼️やっぱり😱

URLも「ドメイン.xyz」って

詐欺サイトの定番らしく、、、😱

クレジット💳切る前に分かって、本当良かった、、😭

と言う事で、、、

この記事を読んでくれている人が居てくれるとするならば、、本当に気をつけて下さいませ🙇‍♂️

「買いたい!」「すぐ必要!」「出来れば安く」
など、色々な感情があるかと思いますが、一旦サイト命や、URLをチェックして頂ければと思います。

と言う【初体験】でした‼️
最後まで読んで頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?