見出し画像

天海祐希さん ホロスコープリーディング

今回は女優の天海祐希さんのホロスコープを拝見させていただきました。
天海祐希さん、かっこいいですよね。

出生時間は不明でしたので、時間はお昼の12時にして出しています。

天海祐希さんの太陽は獅子座にあります。
獅子座は皆の注目を浴びて、自分の創造力を発揮する星座なので、女優さんはピッタリ。さらに太陽は木星と重なりあっているので、華やかな世界で自分を開花させていくことのできる力があります。向上心があって、そして自分に自信を持てる、そのような配置です。

この獅子座太陽と木星は、牡羊座土星と120度の調和的な関係にあります。
獅子座と牡羊座は共に火の星座なので情熱的で、前向きな性質です。
牡羊座は自分で自分のやる気スイッチを押せる力を持ち、獅子座は火がついた状態を維持し続けられる力があります。情熱や意志を萎えさせることなく、チャレンジを続けられる力だと思います。
抑制と安定性、地道さを表す土星が絡んでいますので、情熱もうまくコントロールされ、安定した情熱で物事に取り組んでいかれる方ではないかと思います。
また太陽と木星は獅子座ですので、正しく王道をいくような方法で、確実に努力をし、成功に繋げていくのではないかと思います。

女優さんにとっては、感性を表す金星は重要だと思いますので、その金星にも注目してみると、金星は乙女座にあります。乙女座金星は細かいところにまでこだわり、完成度の高いものを作り出すことができます。派手さは抑えられますが、とてもすっきりと整えられたものを作り上げます。余計な装飾はせず、スッキリと整い、秩序を欠いていないのが乙女座の美しさ。
その乙女座の特徴である、シンプルで自身の内側から放たれる自然な魅力が、天海祐希さんの美しさになっているという感じではないでしょうか。
また乙女座の金星は人に対して、的確で、さまざまな状況を想定して事前に準備できる気配りや気遣いができます。
月も乙女座にありますが、生まれた時間によってはかなりきっちりと金星に重なります。そうなるとその金星のセンスは多くの人に受け入れられるものになりそうです。

さらに、乙女座には冥王星と天王星も位置しています。乙女座の天王星は無駄なく、効率よく行う力になり、冥王星は乙女座の質を極めます。
生まれた時間によっては金星と冥王星の間に月が入り、4天体が繋がってひとつにまとまる可能性もあります。天王星と冥王星は乙女座の月と金星の質を強める力として働くかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?