見出し画像

2023年3月22日牡羊座新月 ルノルマンカード×ホロスコープのプチリーディング

春分を迎えて、次の日の新月ですね。
今年は、牡羊座新月は2回あります。3月22日の新月はその1回目になります。
その牡羊座新月、ルノルマンカードが出したのは、
「塔」と「子供」
のカードです。

「塔」は着実に積み上げて目的を達成させるという意味があります。タロットカードの「塔」とは異なる意味ですね。
そして、「子供」はそのまま子供を指す場合もありますが、始まりや新規という意味も持ちます。

新月は2ハウスで起こりますので、『新たなスタート』というのは経済に関することでしょう。 
2ハウスの始まりに土星が重なり、経済面に関して、しっかりと粘り強く土台を築こうとするエネルギーがあるように思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?