見出し画像

『新訳 引き寄せの法則』は読んだほうがいい

スピリチュアルなものがきらい、という方もいらっしゃるでしょう。

「引き寄せの法則だって? そんなものがあるなら俺はとっくに
金持ちになっているよ」とか、
「病気の私は好きで病気になっているのではないのですが。
病気を引き寄せているのでしょうか」とか。

まあ、生き方はひとそれぞれだから、唯一これが正しいというものは
ありません。

しかし、私は「引き寄せの法則」を信じて生きていくと62歳にして決めました。

「引き寄せの法則」についての本は数年前から読んでいましたね。

ですが、今回『新版 引き寄せの法則』を3回読んで、ようやくおぼろげながらその実情がわかってきました。1、2回目は読むだけ。3回目はメモを
とりながら。

幸せになりたい人。健康になりたい人。豊かになりたい人。

だまされたと思って、この本を読んでみてください。

少なくとも3回は読むことをおすすめします。

「今」のあなたが、「未来」を創造しているのです。


62歳になりました。よろしければサポートお願いいたします。創作の活動費にあてたいと思います。