見出し画像

芸人について

今思うとお笑い芸能事務所ってすごいよな!と。これから笑かしますよーって宣言して事務所まで構えてるって事は、それでしばらく回そうとして、はい出番です!笑かしますよー。って。今からボケますよ!いきますよ!ボケますよ!ハードル上げに上げて笑かしますよー。はいボケたー!って。。。誰が笑うねん。。。。時代も流れるから昔と違って当たり前。百歩譲って笑ったとしても、常に笑いを意識してるんだ。と思った時点でそれを総合的、客観的に見て、次からはもうその芸人では笑えないでしょう。だってそのスタンスという事を事務所所属という事で自他共に、公に認めているわけですから。しかも「芸能」人や「芸」人って言ってる時点でハードル上がってますからね。。脳ないから爪も隠せない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?