見出し画像

エゴイストなタップル活動


お世話なっとります。

ぽこたんはしばらく彼女が幸か不幸かいたため、しばらくタップル活動をお休みしておりましたが、こないだ別れて再始動します。

突然ですが、仕事中にセフ様からこんなラインが来たらみなさんどうしますか?



仕事中にラインしちゃって全然集中できないのは当然よ、、

仕事今日中に終わらないといけないのあるのに、、

こんなん言われたら、仕事切り上げていくしかないやん🥺

しまいにはえちえちすぎて、


これ以上想像掻き立てること言わんでよ😢


みなさんならどんなにその日忙しくても、この子に会いにいく?それとも仕事優先する?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?