見出し画像

メルカリ複数アカウント売り上げ金を現金化する方法 複数アカウント運営振り込み申請方法  口座情報を抜かれない方法

こちらの記事ではメルカリで複数アカウント運営で売り上げ金を1アカウントにまとめて現金化する方法について解説していきます 

まず私の実績を簡単に申し上げますと 2017年からメルカリ無在庫を開始し現在まだ継続しおり過去数百個のアカウントを作成してきました 無在庫の場合基本的にアカウントが最終的に停止になります 国内仕入れサイトから直送かけますので比較的アカウント停止リスクがあります ですが現段階でもアカウント作成できますの少し作成のハードルが高くなりつつありますが 実際新規アカウント作成は可能です 

まず新規アカウント作成につていも簡単いおさらいします 

新規アカウント作成時の必須なのが

1メールアドレス

2新規sms認証番号

3 新規名義

になります 

1のメアドに関してはgmailで何個でも作成できます 2の新規電話番号は格安しシムで代行できます また現在もsms業者がいますのでそちらで購入もできます 

3の新規名義ですが これも私の記事でも投稿しておりますのそちら参考ください

なのでアカウント自体は作成は容易ですが運営方法は少し特殊になりますがデバイスを分ける ipアドレスの切り替えでアカウント停止にもなりくいです 


本題もである売り上げ金をまとめる方法ですが これについては2018年あたりまででした振り込み申請後に口座を適当なものに変更しておくことでまとめで1つの口座に出金できていたのですががどうやらこれは2018年を最後にできな区なりました どいうことかといますが 例えば今運営しいる3アカウント分の振り込み申請をみずほ銀行で3つ同時にしてしまうこと その時点で今後みずほの銀行に出金ができなくなります ようは同一振り込みは確認されたと把握され2度と口座の使用ができなくなってしまいます これは振り込み後に口座を変更しても同一振り込みがその時点でバレてしまいます 振りこみ申請時点でその口座を使用できなくなります 

ここから先は

1,447字 / 3画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?