重メイスを持つ王国の兵士

画像1 国境警備隊一の力自慢ラルフは、先月の修練大会で獲得した「タワーガード」の栄誉もあり、さらなる活躍の場を求めていた。シュテファンに合図を送り、ひとりで地下壕へ乗り込んだ彼はその自信を見事に打ち砕かれることになる…
画像2 使用モデル:王国の戦士/グレートメイス(トレ・メイナー/レッドボックスゲームズ/ハーミットインで購入) 先に完成した王国の兵士と同じ赤白の軍装で、若さあふれる兵士として仕上げました。
画像3 血気盛んな若者の表情をイメージしましたが如何でしょう。
画像4 そして背中に背負うのは前回断念した塔の盾! せっかくなので、年に一度の修練大会で、優勝者が引き継ぐ栄誉の印、というストーリーにしました。
画像5 ついに4人の探索隊が揃いました! ラルフはピンチからのスタートですが、必ず活躍してくれると思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?