囮作戦(2D5A8AB1BB43CAED, DF1A7C41BACF2ACC)

画像1 マイアスは確かに恐怖を感じていた。「今までこの作戦でビビった事はない。ゼレリアの腕は確かだからな。しかし、この化物は…」
画像2 使用モデル:痩せぎすの盗賊、エルフの女暗殺者(トレ・メイナー/レッドボックスゲームズ)、精悍なるミノタウロス(トレ・メイナー/リーパーミニチュア/ハーミットインで購入)
画像3 トレ・メイナーの造形のみで緊迫したバトルシーンを再現しました。 恐ろしい番人を前に二人の盗賊は守備よく宝物を手にする事ができるでしょうか?
画像4 とても小さなミニチュアですが精緻な彫刻がなされていて、緊張感を感じる造形です。寒色系を中心に、闇に潜む雰囲気に仕上げました。
画像5 ミノタウロスには怒りに赤熱した体色にしました。隆々たる筋肉の造形を満喫できました。
画像6 信仰する神の印をマントに書き込む事で背景を感じられるようになったかと思います。
画像7 ベテラン盗賊らしい細かな装備品はペイントしていてワクワクしていました。厳しい表情が造形され、緊張感あるシーンを際立たせる事が出来たと思います。
画像8 地下最深部にある大広間と石棺は、神聖な場の雰囲気をとあまり使ったことのない色合いにチャレンジしました。冷たい空気感が出ていれば嬉しいです。
画像9 神話の怪物として迫力を出そうと苦労しました。重さを感じる鋼鉄の武具はTMMでぎらつかせ、神聖な場の番人に仕上げました。
画像10 トレ・メイナーの手造形による素晴らしい彫刻は緻密かつ人物の置かれた状況をその姿勢からも感じさせるもので、楽しくコレクションしています。 自ブランドを閉じられたのは寂しいですが、コレクションのペイントをしていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?