王国の兵士

画像1 …旧街道沿いにある大きな廃屋の調査任務---どうせ野生動物でも住み着いたんだろう---に赴いたシュテファンは、油断した自分を呪った。裏庭にあった地下壕の中から、様子を見に入ったラルフの恐ろしい悲鳴が聞こえたためだ。何かが激しくぶつかる大きな音がした。シュテファンは剣を抜いた…
画像2 使用モデル:王国の戦士/ロングソード(トレ・メイナー/レッドボックスゲームズ/ハーミットインで購入) 赤と白の軍装に仕上げました。鋼鉄の意志を持つ表情と目線がお気に入りです。
画像3 精緻な装備品の造形が素晴らしく、楽しくペイントできました。こんなカバン欲しいです!
画像4
画像5 剣とヘルメットはTMMで陰影をつけました。天面側にうっすら青色をグレイズしましたが、写真ではわかりにくいですね。
画像6 盾の図案は試行錯誤の末チェッカー柄にしました。国境警備隊のシンボルである塔の図案はいつか再チャレンジしようと思います。
画像7 トレ・メイナーの素晴らしい彫刻は、一人の兵士であってもペイントし甲斐があり、とても楽しめました!
画像8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?