旅姿の魔導士

画像1 思いのほか平穏な辺境の地は、何事も予測のつく事ばかりでゾーリンにとっては退屈な場所だった。しかし目の前の地下壕の中には、予測つかないものが存在していた。
画像2 使用モデル:王国の魔術師(トレ・メイナー/レッドボックスゲームズ/ハーミットインで購入) 長身で痩せた魔導士は極力冷静な表情になるようペイントしました。
画像3 思いのほかシンプルな装束だったので、少し豪華になるよう縁取りなど施しました。 マントの柄はもっと練習が必要ですね。
画像4 早足で歩く彼は協調性に難ありかもしれませんね。 ロングブーツがお洒落です。
画像5 辺境の地の捜索で、彼らを待つものとは一体なにか!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?