古代遺跡での遭遇(2397611A79C22C4A)

画像1 黄昏の波止場で出会った若い傭兵は、妙な落ち着きのある北方人だった。この時は、まさか自分の命を預ける相棒になるとは思わなかった。
画像2 正面 悩み抜いた配色は、青、灰色、の安定感に白と赤を盛り込むチャレンジでした。 付属ベースは余裕があったので古代遺跡にアレンジ。
画像3 左側面1 盾はテーマカラーでバイキング風に。貼り革のめくれや凹み、刀傷にも挑戦!
画像4 左側面2 赤いマントは緑の影色を駆使しつつ仕上げました。裏地は少し素材感を狙ってみました。
画像5 背面 故郷の白狼の毛皮、複数のグレイズにトライ。 ヘルメットには毛皮の映り込みを再現してみました。
画像6 右側面1 刀身のTMMは初めて自分で納得いく仕上がり! 盾の裏も木目を書き込んでで見ました。
画像7 右側面2 あごひげは見えるでしょうか。 革は素材や硬さの違いを必死でイメージしました。 カバーの写真はライティングを変えてかっこよくなりました! 全ての箇所でペイント大全フル参照してなんとか仕上がりました。ペイント自体がまさに冒険の連続で、ハラハラしながら楽しみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?