見出し画像

発達障害児、支援資格3ついただきました


発達支援教育士
発達障がい空間支援士
発達障がい食環境支援士

3つを、裕子先生、ようこ先生が取得しました!

塾長の私は 発達支援教育士。

看護師&保育士のイク先生も 発達支援教育士。
を、取得しています。

どんな子供でもオッケイ。だからこそ、確かな知識を得ていたい。そんな気持ちから講師の先生たちと一緒に資格を取得しています。

各講座の内容は
「ほ~」
「やっぱりそうか・・・」
「あ、これいいかも!」
の連続で、自分の中での感想が激しかったです。

最近では芸能人の方も多く取得している資格です。
発達障害を理解したい。と思ってくれている大人が多い。と私は思い嬉しくなっています。

これからも、どんな子でもオッケイ❤なひろえ塾で進みます。

まずは、お話しください。必ず塾長、福島ひろえがお話を聞きます。

何度も伝えますが、必ずカリカリ勉強をさせます。どんな子供でも学力は大切です。

私自身それをとっても痛感しています。

どんな子供でもオッケイ❤

福島パルス(株) ひろえ塾 0249-59-3344
公式LINEよりお問い合わせをお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?