見出し画像

久しぶりの投稿

ありがとうございます🙏

ひろえです♡

「このタイミングで見つけた方へ」

大地の守り神は こう伝えています。

「今は 心と身体と思考をしっかりと休めてください。」

忙しく羽ばたいている羽根ひろげ
たくさんの情報をとらえている目を休め
よく眠ること。

そうすれば
今 ぼんやりしている あなたの思考や
物事の輪郭がくっきり見えてくるでしょう。

そして
あなたが すでに持っている たくさんの鍵のうちの
「どの鍵」が
次の新たなゲートを開くものなのかを見つけることができるでしょう。

それを見つけるには 本来の感覚や直感が必要です。

そのためには

よく眠り
よく休むこと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

二つのカードには 満月🌕のようなものが描かれています。
1枚目は3つ
2枚目はぼんやり1つ
3枚目のカードは 上に半分隠れた月🌕と下にあるのは新月🌑にも見えます。

満月🌕を迎える今
そして 次の新月🌑まで

直感を働かせるために 「よく 眠る」こと。

…という 感じです♡


大西感覚ですので
絵からお好きなように感じてください♡

この気まぐれが どなたかの 何かになれば幸いです♡

さて

自分の内観
それと
物事を違う側面からみたり、発見を掴むために使っているカードさんですが
セッションの時にも使います。

先日 ここを見たある占い専門会社の方から
「占い師」さんとしての専属のお仕事のオファーをいただきました😅

ここの投稿のどこをどう見て
専門でやってると思ったのか 謎ですが🤣

「大西先生の占術は?」ときかれましたので
「占いとは」「占術とは」を検索しました(笑)

どれにもあてはまらないので 「私は たぶん占い師じゃないです」と答えたら
「ええええええっ⁉️」と笑われました🤣

「先のことなど占わないですし、独学で 主に洞察と感覚です。」と。

「では 専門は チャネリングとかですか?」ときかれ

「んー。特に得意なものも無いですし専門っていうのでもないです。」とお答えしましたが

何かのカテゴリーに入れられたり
どこかに ハマるのが嫌いというのは
こういうところにも出てくるんですねぇ🤣

担当の方 きっと 困っただろうなぁ🤣

だって 私も答えるのに困りましたから🤣

でも
他人に聞かれてはじめて
「そー見えるのかぁ」とか
「そーいうことなのかぁ」と わかるんですね。

先生ですね!って言われるのも
占い師ですね!って言われるのも
チャネラーですね!って言われるのも
スピリチュアルな人ですね!って言われるのも どーも苦手ですが

根っからのヒーラーですね!って言われたのと
社長!って言われたのと
画伯!って言われたのと
変わった人!って言われたのは 嫌じゃなかったなぁ(笑)

でも 自分で めっちゃしっくりきて「あー わかる」と認めちゃったのは

「僧侶」
「山伏」
「長老」
「昔 星ひとつ 壊した人」

どれも 素敵✨じゃないですが
否定できない感じです🤣

こんな感じですが
お役に立てることがあれば どうぞ♡


ひろえでした♡

#十字架
#約束

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?