見出し画像

ふれあう

こんばんは ひろえです!
いつもありがとうございます♡

さて

今日は 早速 昨日のおさらい。


次男に手を貸して欲しいとお願い🙏

高2の息子の手は スベスベ。

身長188cmなので 腕も長く 指も長い。

画像1

で、スリム。

はい 私ではなく 夫に似ています(笑)


はじめは「あぶら塗られるのが ヌルヌルで気持ち悪い💦」と。


確かに💧

母がこんなことをしていなければ
高2の男子が 腕にオイルを塗られて ヌルヌル…なんて経験しない(笑)


でも はじめてみると いろいろ注文が出てきだした🤣

なるほど なるほどな 率直なご意見 感謝っす🙏


目がスッキリした
腕が軽くなった
思ったより気持ちがよかったので もうちょい だら〜っとした体勢ならもっといい
もうちょい 香りがあった方がいい
僕みたいな 男の人は このテーブルじゃ狭いし 低い
椅子も高さがちょっと合わない…


などなど。


「でも これ 時間短いし 2,000円なら アリかも。」


なんと✨

高2の少ない小遣いで2,000円 アリですか❣️

全身やってもらうほどは 疲れてないそうで🤣
若いって素晴らしい✨

先月から 習ってる足でやるセラピーも 夫で練習させてもらってますが
こんなに がたいのいい男子ばっかりで練習やってると
華奢な女性の施術は 壊れそうでちと怖い(笑)

掌も大きいから
女性のかわいい小さな手は やりづらいかも(笑)


うーん。。。


まっ

ちゃんと出来るようになってからでいいかw



うちは 私以外 男子三人の四人家族


練習 し甲斐のある環境?(笑)


息子たちに嫁が出来たらやらないから それまで ふれあっておこう。



今日は そんな夕方でした♡



ありがとうございました♡

ひろえ♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?