見出し画像

今 興味がむいていること

こんにちは ひろえです。
いつもありがとうございます🙏

さて
今、私の興味がむいているのは「仏法」です🙏
…といっても そんなガッツリではなく
ゆるり  そふとに  ざっくりと(笑)

四国は札所があるので
真言宗のお寺さんが多いのですが
今 学んでいるのは 浄土真宗。

やたらと周りに浄土真宗の人がいたり
オンラインのグループで浄土真宗の人だらけだったり

出会う人が そうだったり。

浄土真宗推し。


素朴に
「浄土ってなに?」とか 思っちゃうんです(笑)


なので お勉強。

疑問を持ったら 学ぶ❣️


さて

今日もありがとうございました🙏



ひろえ♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?