見出し画像

草野球チームヒロインズのこと

野球が好きになったのはいつの頃からでしょうか?

父と弟が野球好きで、休みの日に家族で公園に行くと、キャッチボールをしていた経験や、
夜のテレビはプロ野球中継が中心だったことが影響していると思います。

小学生の時には2歳下の弟と、応援列車に乗って新潟南高校の応援に甲子園に行ったこともあります。

新潟南高校野球部に入って、南ちゃんになる!のが夢でした。

南ちゃんにはなれず、次の目標はプロ野球選手と結婚する!客室乗務員になるには背が足りず、アナウンサーになるにはなりましたが、
選手との接点がなく。

南ちゃんになれずとも、プロ野球選手と結婚できなくても、私は野球が好き!旦那が所属しているチームのスコア付けてるだけじゃあ物足りない!

私、野球する。自分でプレーしたい!

となり、12年くらい前から野球してます。

今は2チームの監督をしています。

ヒロインズは女子単独チームです。野球が好き、野球やりたい女子の方、一緒に野球しませんか?気になる方はお問い合わせ下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?