見出し画像

佐々木亜貴子さんと高野綾子さんのこと

3年くらい前から月に一回、たかまろさんと一緒にFM十日町の番組に出演しています。

その番組のパーソナリティが写真中央のフリーアナウンサーの佐々木亜貴子さん、そして右側がFM十日町の局アナ、ほっこりんこと高野綾子さんです。

先日、4月生まれの佐々木さんのお誕生日のお祝いをしました。

合わせて、この3人で仕事の事、プライベートな事、いろいろ突っ込んで話をしました。それぞれ仕事もプライベートも苦労してるけど、苦労した分、乗り越えた分、強くなってるよね!なんて話をしていたら日付けが変わってました。

局アナとフリーアナウンサーどっちがいいんだろうね

同じようで働き方が違うよね

コロナ禍でフリーはホント大変。ゴールデンウィークのイベント司会は今年も全滅だわ

コミュニティー放送局ってこれからどうなるんだろう

パートナーとのこれから

実家の家業について・・・などなど

ほっこりんは次の日、早番で5時起きなのに(汗)

そんなの関係ねー、そんなの関係ねーくらいの勢いで話してました。

新潟と十日町、距離はあるけど月に1度会える友達。

来月は5月27日に行く予定です。

※現在はキナーレ内工事中の為、スタジオ前での見学はできません。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?