見出し画像

「大金持ちの美女である」と決めた、とは?

藤本さきこさん主催、設定変更の継続講座を受講中にハッと気づいたことです。

【大金持ちの美女である】と決めた、とは、

「大金持ちの美女になるって決めた!(=今は違うけど、いつか)」
(=【海賊王に、おれはなる!】的な)
ではなくて、
私は大金持ちの美女だ(=今も、今までも)と決めた」
だったんです。

今まで当たり前のように「貧乏」と名付けていたものを、
「ずっと豊かだった」と名付け変えた。

すでに大金持ちの美女なんだから、
✓いつ叶うの!?(ソワソワ)
✓全然変わってない!(ザワザワ)
などと待ち構える必要はない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
上記の気づきから約4か月。
気が付いたら、、
現実がいつ変わるのかと、無意識に待ち構えてる私が、いました😂

「いつ願いが叶うのか、待ち構えてしまう。焦ってしまう」
ツキイチ設定変更の会やNotebookセミナーのフォローインスタライブで話題になり、
最近のブログでも書いてくださってますよね。


ギクーーーーッッ

っとしました。

そうだった、そうだった。
すでに全部叶ってるんだった!

長年染みついた思考回路に無意識で戻ってしまう💦
気付くたびに、やめる!
何なん!と突っ込む!
感じる、に戻る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?