見出し画像

超賢者コースまでの点と線

前投稿で書いた「スイートルームでノートセッション&ディナー会」の日は近くのホテルに泊まりました。

実家は都内なので帰れるのですが、時差ボケで眠くなることが予想されたので、すぐにでも横になれたら嬉しいよな〜と感じ、実行💫

翌日もついでにもう一泊して、ひとり会議を✍️
素敵な会に参加できた喜びをしみじみ噛み締めました♡
反省点や次なる願いも確認。

去年もたまたま同じ時期に東京ステーションホテルに宿泊したんです。
その時期、プティラドゥさんの女性性開花イベントにニアミスで参加できないのが残念で残念で。。
いただいた招待状を持って行って、ノートと一緒に写真をとりました(過去投稿にあります)

「さきこさんと直接お話できる会に参加したい♡」
↑去年ノートに書いていた願い

昨年2月の写真♡

ノートブック修道院というルートで叶えてもらい、再び泊まりに来れるなんて。
ありがとうございます♡

今年バージョン

今年は東京駅の改札がお部屋から見えるドームサイドに宿泊💤
去年泊まったパレスサイド(丸の内側)の方が広いけど、天井が高くて大きなシャンデリアがとても美しかった✨

昨年宿泊したパレスサイド

もともと、さきこさんのブログで拝見してステキだな♡と泊まってみたホテルなんです。
繋がっているなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?