見出し画像

【全て喜び】あーはいはいそれね。わかってるわかってる☆・・・って、全然わかってなかった!とわかった話

全て喜び

↑この文字列、何度も見てるし頭だけで理解した気になってませんか?
私は、なってました。

設定変更の継続講座中、藤本さきこさんに直接ツッコミ入れていただいて、
「そ、そういうこと!?」ってなったんです。
しかも、二回も🥺

【全て喜び】だから何を感じてもいい って、
イライラ、モヤモヤ、ドヨーン、などよくあるネガティブとされる感情だけでなく、

✔︎許されないことをしてしまった・・・
✔︎私は最低だ!

みたいな、どす黒いものも含むんです

無意識に打ち消して、感じないようにしていたと知った驚きと共に、


全て喜びって全然わかってなかった!
恥ずかしい!もう消えたいー!!😭


ってなって💦

でも、
「ん!?恥ずかしくてもいいのか!?」
と気づけたので、

恥ずかしいー
恥ずかしいー
恥ずかしいー

恥ずかしさに浸ってみたんです。

そうしたら、
残念ながら消えたくても消えることができない、
「私」という確かな存在を、ありありと感じました。

私、めっちゃ存在してるわ!!😲

頭じゃなくて、身体でわかった瞬間でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?