見出し画像

学祭まであと4日!

 こんにちは、学祭実行委員会1年の松山菜々子です。弘大祭当日まで残り4日になりました。今回は「Performance Show 2021」の紹介をしたいと思います。「Performance Show 2021」は3つに分かれていて、午前は大学会館広場ステージと50周年記念会館、午後は50周年記念会館で行われます。

 午前の前半のPerformance Show 2021は、大学会館広場ステージで、書道、忍者、ダンス、囃子のパフォーマンスが行われます。
 午前の後半のPerformance Show 2021は、50周年記念会館で、混声合唱団、ピアノの会のパフォーマンスが行われます。
 午後のPerformance Show 2021は、50周年記念会館で、ダンス、三味線、大道芸、邦楽、フィルハーモニー、お笑い、よさこい、吹奏楽団、のパフォーマンスが行われます。

 息の合ったパフォーマンスで、見ている人すべてを圧倒するクオリティーです。

 リハーサルの時点で既に完成されたパフォーマンスで見ていてすごく迫力がありました。ステージ横で見ていたのですが、近くで見られるのも実行委員の特権なのかもしれません、、、。
 
 音響や照明の操作など今までやったことがないことばかりでしたが、自分が成長するきっかけになったのですごいいい経験になったと思います。

 準備に毎日追われ、正直授業全部を自主休講したい所ですが、空き時間を有効活用して間に合わせたいと思います。残り4日頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?