見出し画像

学祭まであと5日?!

学祭当日まで残り5日になりました!!

あと5日しかない!!という感じになっていますw
本格的に近づいてきていて、初めての大学の学祭を運営することになるので、緊張と不安と楽しみな気持ちが混ざっています。
正直うまくいくかなんて誰にもわからないですし、そんなの運任せなところもあると思います。


さて、ここでは私が主に当日担当する『熱唱カラオケ2021』の紹介をしたいと思います。
『熱唱カラオケ大会2021』は、予選を勝ち抜いた5人が決勝として行うものとなっていて、予選の時録音をさせて貰ったのですが、その際皆さんのイベントに対する熱意が伝わってきました。
持ち時間すべて使い切って歌っている参加者さんも多く、当日頑張らなければ、と思いました。
当日、実行委員は全力で運営を頑張りますので、皆さんもぜひ楽しみにしていてください!


私自身、とても不安ではありますが、見に来てくれる方・YouTubeで配信を見てくださる方、皆さんに楽しんでいただけるよう、精一杯頑張っていきたいと思います!

他のイベントもたくさんあるので、是非そちらもご覧ください✨

では、学祭当日に会いましょう!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?