見出し画像

いよいよ学祭当日です!

ついに本日は2年ぶりの弘大祭です!

4月後半から準備を重ねてきて、ついに当日です。

今年はオンラインで開催ということで、HPでお知らせしていましたが改めて!
本日のタイムスケジュールです!!

時間
イベント名
10:00~10:15
Opening Festival                (オンライン配信のみでの開催)
10:15~11:20
Performance Show 2021            大学会館広場ステージ
11:25~12:05
Performance Show 2021            50周年記念会館
12:05~13:00
ネタ祭り!!in弘大 / 弘大の知らない世界   (オンライン配信のみでの開催)
13:00~13:30
よさこい弘大                 正門メインストリート
13:30~14:00
ミス&ミスター弘大・女装&男装NO.1コンテスト 大学会館広場ステージ
14:00~16:40
Performance Show 2021            50周年記念会館
16:45~17:30
熱唱カラオケ大会2021             大学会館広場ステージ
17:45~18:00
Final Festival                  大学会館広場ステージ


こちらのyoutubeチャンネルで配信を行うので、ぜひご覧ください!
https://www.youtube.com/channel/UCG60M2VrPXrFPaGWbO32dTA
本日は8時間近くの生配信です。無理をせず、休憩を取りながらご視聴ください。

新型コロナウイルス感染症の影響で、ぎりぎりまで今年の学祭があるということをお知らせすることができませんでした。
実際に、今年は学祭あるの?結局どうなるの?という声をたくさん聞きました。
ですが、本日無事に開催することができてとてもうれしく思います。
この学祭を少しでも楽しいと思ってもらえるなら本望です。
皆さんにとって、何か、これからに繋がるものがあればと思っています。


今日はあいにくのお天気ですが実行委員一同初めての弘大祭全力で頑張ります!
な、マツリンゴ
(マツリンゴは弘大祭公式イメージキャラクターです)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?