見出し画像

学祭まであと3日!

こんにちは。

私は、人文社会科学部社会経営課程1年の奥野七菜です。

総合文化祭まであと3日となりました。

私は、今回の総合文化祭で「ミス&ミスター弘大・女装&男装NO.1コンテスト」の企画を担当させていただきました。

まずは、エントリーしてくださった4名の方々、ほんっっっっっっっっっとうにありがとうございました。

今年は、ミス弘大・ミスター弘大の部門でエントリーがなかったため、女装コンテストエントリーの3名・男装コンテストエントリーの1名の計4名により、合同でコンテストが開催されます。

グランプリの投票は当日10時までとなっているので、お忘れのないように…。

また、当日来場していただいた皆さんの投票により決定する「当日特別賞」もあります。



実はこの企画、当初は開催しない予定だったんです…。

ですが、「学祭といえばミスミスターコンでしょ!」という私のわがままを先輩や同期がくみ取ってくれて、企画をさせていただけることになりました。感謝です…。

当日皆さんに楽しんでいただけるよう、全力で駆け抜けます!今年のグランプリは誰が獲得するのでしょうか…?

4名の方々の、可愛い・かっこいい姿を是非ごらんください!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?