見出し画像

2021年仕事納め🧘‍♀️💫

今年の1月から再スタートした
おうちスタジオJIVA YOGA✨

たくさんの方にご縁をいただき
来てくれる生徒さんやお客さま
ご指導してくれている先生やメンター
子供たちを見てくれる機関や家族に支えられて
無事に仕事納めをできました✨

私にとって出産育児を8年続けてからの
再スタートでした。

\心も身体も健康により豊かに過ごせられるようにセルフケアを伝えていく/

の想いを強く持ち
⚫︎ヨガ ⚫︎ファスティング 
⚫︎食養生 ⚫︎マインドフルネス 
を伝えるべく💫

資格を取ったり本やセミナーで学んだり
どうやったら伝わりやすいかとか
楽しんでもらえるかとか
試行錯誤しながらの1年間でした💫

皆さまのおかげでたくさんの気付きや学び
成長させていただいています!

本当にありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします☺️💫

namaste🙏🌈

写真はいつかのサンセット 🌅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?