見出し画像

🤱ホームページ完成👶

🌿妊活・妊娠中・産後のトータルケアサポート

https://jivayoga-wellness.jimdofree.com/

作成途中だったホームページが
完成しました💫

お客さま一人一人に合った
ヨガ、ファスティング
食養生、マインドフルネス

でサポートしていきます🌸

北海道十勝帯広市で活動をしています😊

お近くの方はリアルで✨
遠方の方はオンラインの
zoomかLINEテレビ電話で✨

最近の学びで衝撃的だったのが、
18歳60人の精子を調べて
正常な精子を持つ人はなんと
60人中1人
だったそうです。
奇形精子症だったり、精子減少など

ファストフードやカップ麺
コンビニ食が手軽に食べられる
飽食な時代の中

知らず知らずのうちに毒素が蓄積され
このような症状になった
のではないかと思います。

ファスティングや食養生で
身体に蓄積された毒素を排毒することと、
細胞の修復で改善すること
ができます。

これから結婚をして赤ちゃんを考えた時に、
まずは身体を整えることをおすすめしたいです。

お気軽にメッセージください☺️💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?