見出し画像

「寿司トおでんにのや」変わり寿司×おでんでちょい呑み! ガード下の酔っ払いの完成です。

東京駅と有楽町駅の間のJRガード下のお店。
周りは結構暗いのに飲食店が並んでいて
お客さんが溢れてます!すごい人!

画像1

普段はちょい飲みのお店などは
行く機会があまり少ないですが
今日はご飯の予定もないので
以前から気になっていたお店
「寿司トおでんにのや」さんへ訪問。

画像2

寿司とおでん。
普段この組み合わせを食べることはまずない。
でも、お寿司も、おでんもちょっとずつ摘んで
ちょい飲みっていいねぇ笑

画像3

摘み、おでん、寿司など
結構映えを意識したメニュー構成で
寿司も普段食べることのない組み合わせの
変わり種巻物多く面白い!!
イカ納豆明太子巻きに、燻製すじことろたく、あさり佃煮黒七味、鰻バター!!?
牛すじ大根も少し濃いめの味付けの牛すじにほろほろの味の染みた大根が相性良くオサケガススミマス。

ほろ酔いになって
焼きあご出汁ラーメン〆て
ガード下の酔っ払いの完成です。笑

決して、高級寿司店のような
クオリティではなく居酒屋寿司ですが
値段も安いし変わったネタと使い勝手の良さに満足できました。

ご馳走様でした!
【本日頂いたもの」

明太子と数の子のチーズポテトサラダ 380円

画像4

牛すじ大根 430円

画像5

桜海老蟹しんじょ 280円

画像6

イカ明太納豆 あて巻き 280円

画像7


燻製すじことろたく 330円

画像8

鰻バター 380円

画像9

あさり佃煮黒七味 280円

画像10

蛍烏賊キムチ 330円

画像11

焼きあご出汁ラーメン 300円

画像12


寿司トおでん にのや
03-6812-2505
東京都千代田区丸の内3-7-3
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13257965/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?