見出し画像

【時喰み(トキハミ)】東京都中央区銀座 「銀座くどう」系列店で日本料理をカジュアルに堪能できる"時喰み"

東銀座駅から徒歩3分。
銀座3丁目鈴木ビル2Fにあります「時喰み」さんへ訪問です。

時喰みさんは2019年にオープンした
和食をカジュアルに堪能できるか人気店で
日本料理の名店「銀座くどう」や「すし徳うち山」の系列店で、ミシュランガイドビブグルマン及び食べログ日本料理百名店にも選出されています。

店内はモダンな雰囲気でカウンター席とテーブル席あり。

大人心くすぐるメニューの数々を見ると
十番右京さんと系統が似てる気がします。

コースはなくアラカルトのみで
クオリティの高い料理の数々の中から
自分で好きなものを注文でき
非常に使い勝手が良いお店であります。

またゆっくり来たいです。
ご馳走様でした!

【今回いただたもの】
🍽お通し 胡麻豆腐
定番の熱々胡麻の風味たっぷり胡麻豆腐です。


🍽名物フォアグラ最中 1個 900円
最中の中には西京味噌に漬け込んだフォアグラに刻んだ燻製沢庵とのし梅を挟んでます。


🍽造里3種盛り合わせ 1人前 1,600円
熊本馬刺、春鱒子、鰆のたたき


🍽痛風そば(いくら、カラスミ、キャビア)3,600円

時喰み
03-6264-2809
東京都中央区銀座3-11-6 鈴木ビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13233337/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?