見出し画像

【天さく】名古屋市中区錦 繁華街でおまかせ天ぷらコース8,000円

久屋大通駅より徒歩4分。
名古屋の繁華街錦3丁目にあります「天さく」さんへ訪問です。

雑居ビルの一階の奥へ入ったところに
ひっそりと佇む天ぷら店「天さく」さんは
夜はおまかせコース8,000円で行っている
繁華街にしてはリーズナブルな価格設定の人気天ぷら店で、食べログ天ぷら百名店にも選出されています。

店主は銀座天一名古屋本店のご出身で
夫婦で切り盛りされているカウンター10席のお店です。

メインである天ぷら「カレー塩」と「海塩」と「天つゆ大根おろし」をお好みで使い、最後の締めは天茶か天丼を選択できます。
コースで足らないようでしたらお好みで追加注文もできます。

追加注文して、アルコール入れて1人1万円ちょい。繁華街のカウンター天ぷら店でしたら
悪くないと思います。

少し厚めの衣が印象的で
店主の優しい接客で居心地が良く
使い勝手の良いカウンター天ぷら店だと思います。

ご馳走様でした!

【おまかせコース8,000円】
🍽️サラダ
🍤巻き海老
🍤キス
🍤椎茸
🍤アスパラ
🍤帆立
🍤銀杏
🍤白エビ
🍤穴子
🍤ししとう
🍚天茶
(追加)
🍤蓮根
🍤ペコロス
🍤茄子
🍤イカ

天さく
052-972-7039
愛知県名古屋市中区錦3丁目9-32 EMINE310 1階B室
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23031337/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?