見出し画像

【クリオロ 中目黒店】東京都目黒区上目黒 口当たり良好"幻のチーズケーキ"

中目黒駅から目の前にある中目黒アリーナの一階にあります「クリオロ中目黒店」へ訪問です。


クリオロさんは板橋区の小竹向原に本店を構える
世界最優秀味覚賞を受賞したサントスシェフのパティスリーのお店で、本店も中目黒店も食べログスイーツ百名店にも選出されている有名店です。


落ち着いた雰囲気の店内には手土産等に喜ばれるような洋菓子が豊富にあり、ケーキ、パン、マカロン、焼き菓子、チョコレートなどがずらりと並んでいます。


クリオロ人気No.1スイーツといえば
10分間で2,000本売れた 
「幻のチーズケーキ」が不動の人気商品です。

そして「幻のチーズケーキ」以外も
種類も豊富ですので、どれも頼んでいいか迷ってしまうかもしれません。

【今回いただたもの】
幻のチーズケーキ 1,500円


もちろん人気ナンバーワンの幻のチーズケーキをいただきました。

久しぶりに食べましたが
口当たりの良い優しいしっとり食感で
濃厚なチーズですがフワッと軽い後味で
上品な仕上がりとなっています。

冷蔵で5日間日持ち可能ですので
手土産とかにチョイスするのも
かなりセンスいいかもしれません!

喜ばれると思います。
ご馳走様でした。


クリオロ 中目黒店
03-5724-3530
東京都目黒区上目黒1-23-1 中目黒アリーナ103
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13077927/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?