見出し画像

【みんなのぱんや】東京都千代田区丸の内 人気店"VIRON"の系列「みんなのぱんや」昔懐かしい思い出のパンで溢れています。

東京駅丸の内南口から地下で直結。
東京ビルTOKIA B1Fにあります
「みんなのぱんや」さんへ訪問です。

みんなのぱんやさんは食べログ「パン百名店」選出の人気店で『VIRON』系列店てあります。

コンセプトは"昔懐かしい思い出のパン"で
あんぱん、くりーむぱん、カレーパン、コロッケぱんなど懐かしい日本のぱんを昔ながらのこだわりの製法で作っています。

お店にはずらりと懐かしいパンが並びますが、
午後遅めの訪問ですと売り切れ商品が多いのでご注意を!!

午後15時頃に到着しましたが
惣菜系のパンはすべて売り切れでした。

【今回いただいたもの】
🍞クリームパン 280円


🍞レーズンロール 280円

人気No. 1のクリームパンは久々に食べましたがやはり旨いですね!甘さ控えめのクリームにしっとりした生地の塩梅が良いで、レーズンロールもしっとりした生地にたっぷり入ったレーズンの酸味と砂糖の甘味でした。

そしてパンを入れる緑色の袋も可愛いです!笑

ご馳走様でした!

みんなのぱんや
03-5293-7528
東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020387/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?