見出し画像

【ジャパニーズアイス櫻花】📍恵比寿 素材の風味と甘みを引き出す「作りたてアイス」

恵比寿西口より徒歩2分。
渋谷区恵比寿1丁目にあります「ジャパニーズアイス櫻花」さんへ久々の訪問です。

ジャパニーズアイス櫻花さんは東京恵比寿、京都富永町、京都嵐山に3店舗構える人気アイスクリーム店で櫻花のアイスクリームは「食べごろ」をテーマに日本各地から選りすぐった食材を使い、お店で毎日一つ一つ丁寧に仕上げてます。

夏場の土日は特に夜遅くまでも長蛇の列ですが、回転率も早いので頑張って並びましょう!

店内のショーケースより
それぞれ好きなアイスを選ぶことができます。

こちらの嬉しいところは
どれを頼んでも【三味盛りアイス】になります。
普通のアイスショップですとシングル、ダブル、トリプルと種類を増やすたびに値段が上がりますがジャパニーズアイス櫻花さんで3種盛りアイスが基本となります。

3種盛アイスで
小盛500円、並盛720円、大盛900円のみ4種類になります。

選んだら店内で食べるか、テイクアウトか選べます。

【今回いただいたもの】
小盛500円
黒糖バナナ、牛乳、沖縄パイン。

店内で食べる場合は
アイスに冷たいほうじ茶と口直しで塩昆布が付きます。

個人的にNO.1は"黒糖バナナ"
黒糖がバナナの甘味を引き出す濃厚アイスでめちゃんこ旨いです!すごい好みなんです。笑

そして人気ナンバーワンの牛乳に、沖縄産のパイナップルでさっぱりと、ナイスなバランスのチョイスです自分。笑

この暑い夏は是非!
恵比寿のジャパニーズアイス櫻花さんをご利用ください。

ご馳走様でした!

ジャパニーズアイス櫻花
03-5449-0037
東京都渋谷区恵比寿1-6-7 animo ebisu1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13040777/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?