見出し画像

【まとめて夢100達成記事】32、33、60、66をまとめて報告!

諸般の事情により、しばらく離れておりました。その間に達成した夢をまとめて4つ報告いたします!

32.駐車が上手にできるようになる

33.ロングドライブをする

これはまとめて報告いたします。以前の報告でマイカーを入手した、という報告をしましたが、主に営業用でした。で、4月末くらいから県ゲイエイの営業が増えまして。大体毎週末佐賀から長崎、佐賀から福岡への運転を行っておりました。隣県へのドライブはロングドライブと言っていいですよね!という事で達成です。

長い時間の運転って、やっぱ疲れますね。旅行とかでドライバーしてくれた友人には感謝ですね。実は移動先で働いてからその日に戻るみたいなことしてたので、特に帰りが大変で(笑)危険な事はなかったのですが、万が一ぼーっとしたら大変という事で、帰りはツイキャスとかしながら私が寝ないようにリスナーを巻き込んでました(笑)

60.通信費を安くする(スマホの買い替え、MVNO)

はい、やりましたよ。私は某Y!の会社の格安プランに替えました。というか説明聞いてびっくりしましたが、これやっぱ変えるべきですね。今までとあんまり変わらないレベルでかなり通信費が抑えられました。

あとびっくりしたのが、その場ですぐ変更が出来ること。勝手に手続きに数日時間が変わって、変更完了は数日後と思い込んでたらお店の中で「はいできました」だったのにびっくり。この辺の詳細はブログの方にでも上げていきます。ちなみにこの会社に乗り換えを決めた理由は、値段がわりとどっこいというのもありましたが、一番は、店舗があること、でした。田舎はねえ…

66.フリマアプリで物を売る

地味~に始めてます、メルカリ。現在1品しか出品していませんが、今後家の雑貨や書籍とか、使わないコーヒーグッズとか、東南アジアで買った服や布、バッグなど色々出品していく予定です。


さて、とりあえずこんな感じです。現在100個中14個達成中!他の方々も少しずつ達成数を増やしていて、いい感じですね!

いつか中間報告記事を作らないとですね~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?